香港

香港を見下ろすビクトリア・ピークに登るケーブルカーに乗るとこ
昼はコレで、夜はバスで登りました
恐ろしくへんてこな寺にて
土産物屋にあったナゾのロシア人形
香港でコレを売る意味が分からん
デカくて古いアパートを見上げたところ
クーラーの室外機が落ちそうで怖い

カマボコ板を縦に繋げた様なひょろひょろビルが沢山あったんだけど、地震なんか無いって前提でバンバン建ててるそうだよ
記念撮影をするフランス人の横に勝手に並んで撮った。3人でただゲラゲラ笑って撮った。メルシーと言っといた。
香港の夜景
函館の10倍はスゴイ
まぁ5分見てれば飽きるけどな(笑)
ホイ三兄弟の長男、マイケル・ホイの手形
サモ・ハン・キンポーやジャッキー・チェンのモノもあったよ
びっくりしたのはレイモンド・チョウだが知ってるかい?
最近出来たブルース・リーの銅像
正直、イマイチかも
ホテル近くのお寺。日本とはずいぶん雰囲気が違う。
何日も燃え続ける線香が沢山ぶら下がってます。
今回最高のヘンテコ看板
「いらっしゃいませ」って書いてるつもりなんだ。
スゴイだろ〜?
屋根無し二階建てバスから撮った香港の街並み
環境とかなんにも考えてないぜ〜(笑)
話を途中でやめないで欲しい、という感じだな
なんか裏技使ってケーキ焼いてんのかね。違うよな(笑)
「花文字」というそうだ。
「白石」という文字を書いてもらった

次行こー!

旅のアルバムへ

TOPへ