大阪万博跡

奈良公園で鹿に追われる女の子。
大阪万博の白河パビリオンのてっぺんにあった法輪。東大寺境内にあるよ。本堂の東側だ。
サンヨーミュージアムに展示された「人間洗濯機」
サンヨーミュージアムで展示されてた万博関係のモノ。サンヨーのくせにビクターのモノがあったりもした。
松下にあったタイムカプセルのレプリカ。
いよいよ来たよ万博公園!
こんな角度はなかなか見れまい。
後ろ姿もなかなか見れまい。
大屋根の一部が残ってるのだ。
噴水は残ってるが水は出てない。惜しいね。
鉄鋼館はもうボロボロ。
専売公社館があったあたり。今は何もない。
こんなのが残るだけ。
数少ない当時の感じが残る場所。
園内のマンホール。
エキスポタワーの柱が残ってた。
石坂会長の銅像。
高校のクラスメイト、イタと鉄板焼き屋で晩メシ。
昔話とかヒコーキの話とかなんとか。楽しかったよ〜
「スリー」ってのがおもしろくて。
今回のお土産。
名古屋・伊勢・京都・大阪と色々だ。

次行ってみよー

旅のアルバムへ

TOPへ