赤穂

お寺に行ったら、かしまし娘の花江ねえさん(ホンモノ)が来たので偶然のふりして撮ったわけよ。別に全然ファンってわけじゃないんだけどね。ミーハーだね。
滋賀県内でよく見かけた「飛び出すぞ小僧」
飛び出したもんで足がモゲたらしい。
顔がモゲたらしい。
姫路駅前の高飛車な女。絶対意見を曲げない。
姫路城にて(恥)
今まで見た中で一番カッコイイ城だった。
骨董市で買った昭和20年代のエロ雑誌。
赤穂の駅前。浪士がいっぱい。
その中の一人に斬られたところ。痛いというより恥ずかしかった。
「討ち入り定食」だってさ。
コレは「討ち入りそば」
コレも「討ち入りそば」
「討ち入り太鼓寿司」
なんだか分かんなくなってきた。どうしても討ち入り。
早駕籠(かご)弁当。割り箸が担ぎ棒ね。
しきりと寝言をいう職人。
二条城内。
「EXIT」なのに「DON’T OPEN!」
ニホンは神秘の国ね
二条城の庭にて。オートシャッター失敗写真。


次行こー!

旅のアルバムへ

TOPへ