ベトナム

ベトナムの通貨に替えたら、ものすごい金持ちになった気分だがコレで2万円ぐらいじゃなかったかな。
タイに居るスルメ屋さんがベトナムにも居た。
ホーチミンの様子。カブだらけ。
ベトナム戦争の記念館みたいなとこにあった看板。
言葉は分からなくても意味はよく分かった。
人力車屋の昼寝。
足のマッサージ嬢。オッパイが時々触れたりもして。
花売りの子供達と。怪しい日本人は社長。
いきなり「あなた」と言われてもなぁ・・・
いきなり「サソド クラツカ1 ピ1ナツツチ」なんて意味不明の事を言われてもなぁ・・・
ベトナムガール。
フェリーで宝くじ売ってた女の子と。
市場の親子。
川遊びする子供ら。
これでも床屋だ。切ってみたかったなぁ。
なんとお寺の仏像。メガネの仏像は初めて見たよ。
お寺の壁画。やっぱり日本とはだいぶ色合いが違うね。
食堂のウェイトレスちゃん達と。ものスゲー照れててやっと撮らせてもらえた。
再び行ったフットマッサージ嬢と。
最後にガイドさんと。怪しい日本人は社長(笑)

次行こー!

旅のアルバムへ

TOPへ