タイ・その2

早朝なのに起きだしてオレらを見送ってくれた成。かわいいなぁ!
初めて訪れたワット・ポー。思ってたよりずっとデカかった涅槃像はしかし、なんとなく間抜けなツラだった。
「おかぁさん、おかぁさん、撮ってあげるよ」
「まぁ撮って下さるの?ありがとう!」
とかいう英語が通じたので嬉しかった。
これがなんなのか分からん。謎の生物。
汚ねぇビルの中にあったレストランだったがうまかった。トムヤムクンとカオッパ&ビア・チャン。
こんなおっぱい見たこと無いので撮った。
「みな病気」(笑)
現地在住日本人妻に混じって料理教室でタイ料理を習った。男はオレだけでちょっと引いた。
ものすごく目つきの悪い犬だが、コイツも実は人懐っこい。
タイのバーベキュー。中央で焼き、縁のお湯で麺をゆでるのだ。
とっても礼儀正しいウェイター君たちと。


次行こー!

旅のアルバムへ

TOPへ