台湾

台湾最初の食事はツアーに組まれていたもので、さほどうまくはなかったが、ビールがうまかったのでホッとしたよ。
日本でいう靖国神社だ。日本軍をやっつけてるレリーフなんかあったよ。
兵隊の行進。後ろにメグちゃん映ってます。
台湾の郵便ポスト。
県泰豊(ティンダイフォン)の小龍包。めちゃめちゃウマかったよ。醤油と黒酢、針生姜で食べるのだ。
すいかミルク。結構ウマイ。
蒋介石の像。
修理中のお寺。ウケた。日本でこれはやらないねぇ・・・
沢山の屋台が並ぶ街に行って食ったステーキ。安いくせにとってもうまかった。
射的なんかやったけど何も取れなかった。
台北に限って言えば「故宮博物館」←(ココはものスゴイ)以外あんまり見るとこなくて食ってばっかよ。
それにしてもコレは量が多すぎた
なんとか頑張って全部食った


次行こー!

旅のアルバムへ

TOPへ