タイ・その1

トゥクトゥクの後部座席から撮った写真。初めて行ったタイなので、こんなことでもえらく面白かったなぁ。
タイのポストだ。
綺麗な通りもちょっと奥に入るとこんな感じ。
2日目の夜、昨日乗ったトゥクトゥクの運転手が「イエスタデー!イエスタデー!」と叫びながら寄って来たので撮った。

何と2年後に再会したが、ちっとも覚えてなかったよ、彼(笑)
チャオプラヤ川を走る船上にて弟と。
弟とムエタイごっこをしてたらホテルの照明が曲がったが、無理矢理手でひん曲げて直した。
自称大学教授だそうだが実は「宝石安いよサギ」野郎。ワット・ポーあたりにいつでもこんなのが居る。
「ちょっと座らせて」と頼んで乗った。運転は基本的にバイクと同じようだった。ハンドル周りがものすごくチャチだったので道路を運転する気にはなれなかったな。
どこの寺にも捨てられたという犬が必ず居る。みんな人懐っこいがガイドさんいわく「みな病気」
ムエタイ会場までテクテク歩いて来たら疲れたもんで屋台で休憩中。
特に予約しなくてもリングサイドで観れる。迫力満点。
お土産に買った変なドラえもん。


次行こー!

旅のアルバムへ

TOPへ