2002年12月28日

約一ヶ月ぶりの更新です。↓フィンランド民謡組曲(コンクールの曲)の最後の所を・・・。
コンクールの曲といっても本物じゃなくて僕たちが実際に演奏したものです。
著作権は、ディスクケースにもディスクカバーにもなにも書いてなかったから大丈夫でしょう。

むむむ。なんだかんだしているうちにもう2003年になってしまうのか。成績ボロボロだわゲーム禁止だけど、
パソコンがあればなんとかなりそう・・・。そろそろ気まぐれな日記のトップも更新しないとなぁ。
夏の服着てバリサクもってんじゃん。いつのだよあの写真。ってカンジなので。



今年はもう更新しないかも。ということで、よい新年を迎えて下さい!それでは。

フィンランド民謡組曲


2002年12月1日

今日は小さな更新。
ネットは怖い。色々な人がいる。おかげでちょっとピリピリ。
世界は広いなァ。みんな違う考えをもっている。

やっと家庭科で調理が始まる。あぁ楽しみ。今日はこんだけ、それでは。


2002年11月29日

テストが終わった。掲示板をつくった。掲示板説明所を作った。掲示板に書き込んだ。更新した。疲れた。終わった。また今度。


2002年11月12日

更新きついよォ。ほい。久しぶりの更新です。
合唱コンクール、見事に学年最優秀賞がとれました。
それと、部活のアンサンブルコンサートがありました。結果よりも、自分の実力を出せればいいと思いながらやりました。
アンコンは全員で出るのではなく、何らかに別れて合奏するもんなんです。
例えば、打楽器6重奏とかサックス3重奏とか木管6重奏とか・・・。
僕らは、サックス2・フルート1・クラリネット3の木管6重奏で出場しました。
結果はなんと銀賞。さすがに、県大会だとかいけるわけではないが、
なかなか満足の結果がでました。去年は銅賞だったらしいので、
このまま流れに乗って、来年は金賞でしょうかコショウ少々。

むん。それ以外には特別な事とかあったわけでもないし・・・。
それでは今回はこの辺で・・・。


2002年10月27日

今日はママさんとデパートで買い物しに行きました。
「なんか買ってやるから荷物運べ」なーんてこと言われちゃったから行って、
卓球のラケット買ってもらった。あとボールも買ってくれちゃった。
はやく卓球したくてしょうがなくなっちゃったから、遅れた茜のたんじょびィプレゼントを茜と買いに行って、
そのあと2人で卓球しようと思ったのに、茜はヤダヤダダダッコギャーギャギャーだからやめてもうたァ。
でもマイパピィ(私のお父さん)は中学時代卓球部だったらしいから、一緒に出来るといいなぁ。

あしたは合唱コンクールだ。学年最優秀賞とりたいなぁ。指揮大変だけどがんばんなきゃ。
そんでもって・・・チャットです。オープンしていきなりインターネットで知り合った友達がゾクゾクきてくれた。
なんかお祝いされちゃって・・・。嬉しかったです。あと、その日の夜10時45分くらいに、クラスの友達の
ミックン(仮名)が来てくれた。でもそんな時間に僕がチャットしてるはずないやないかい!(ビシッ!!)
でも、自分のチャットを作るという小さな夢をかなうことができたからよかった。
いつか時間決めて、友達とチャットできたらなぁ・・・。

今度、チャットの説明のページをつくります。そのうちできる予定ですので。それじゃまた!


2002年10月26日

疲れたァ。やっと更新だぁ。この1ヶ月色々あった。
文化祭・・・。うまくいきました。3年生も仮引退して、春まで1・2年だけの部活です。
春のスプリングコンサートは3年も一緒にやるのだ。ほかにも色々・・・。
卓球が好きになりました。地区センターで卓球が出来るんです。
そこでクラスの卓球部の人とかと遊んでます。そのうちラケットも買おうかな。
僕は卓球超下手野郎です。でも、卓球区大会2位でかっこよくなくてモテないミックン(仮名)や、(本人に書く様にいわれた)
なんだかんだで難しい事教えてくれるバイソン(仮名)とか、基本を教えてくれたサイトゥー君(仮名)のおかげで、
スマッシュとかカットサーブとか出来るようになった。僕はそういう人達に助けられて生きてきてる様な気がしました。(おお〜)
感謝感謝の謝謝です。

茜の誕生日にはサッカー見に行ったし、中間テストも(ひどい結果ながらも)終わったし、
発売待ってたカービィのゲームも手に入った。そんな1ヶ月でした。

あと、このHPのトップと気まぐれな日記の表紙に、成の気まぐれなチャットを作りました。
部活の先輩や、クラスの友達の期待に応えて、ついに完成しました。
クラスの人にはいつやるか伝えるし、気まぐれな日記トップにもやる日・時間を載せるので、
みなさん集まってくれると嬉しいです。でも、荒らしだけはご勘弁を!それでは!



戻る