2002年3月その3

タイから帰ってきました。本当に面白くて思い出に残りました。
おっと。その前に・・・誕生日と卒業式の感想を・・・

卒業式・・・とくになし(爆笑)あれ?これでいいのか?
誕生日 前日に自転車を買ってもらった!ケーキも食べた!
少ない・・・・・・。

はい次。タイの感想。
怖かった。車が。ひかれるヨあれ〜。タイの車、みんな信号ムシ(赤でもいければいっていいみたい)
歩行者優先 そんなルールなし!+激暑!(37度あった)
食べ物はうまかった!ラーメンとかステーキが。
マーブンクロンとかいうトコで色々買ったなぁ・・・。ゲームとかへんな楽器とか・・・。
日本円で考えれば激安!ゲーム2つで900B(3000円くらい)
コンビニにお父さんと行ってへんなファンタとか買った。(ほんとに変。日本にあるものでも味・色が全然違う!)
他にもいっぱいあったけど字打つの面倒くさいしやめた


ヘビと撮った写真

そうそう・・・マーブンクロンのゲーム屋に海外版のスマデラ(スーパースマッシュブロスメレー)とかピクミンがあった。
日本に帰ってからものすごくピクミンがやってみたくなって・・・。次の日にピクミン買っちゃいました。
面白い!はまった!おすすめ!やるなぁ宮本
疲れた。終わり。それではまた来月〜♪


2002年3月その2

ふぁー。今日は3月16日!!明後日は誕生日〜♪早く自転車ほしいな〜。
ってオイ!!誕生日〜♪なんていってらんねーぞ!!その日の明後日はもう卒業式やんか〜(なに弁じゃ〜)
嗚呼・・・。怖いなぁ〜。待ってる時どうしても緊張してニヤニヤしちゃうんだよな〜。
その後はタイ旅行〜♪あれ?いってること前と同じじゃん。まあいいや。あはは。
あれ?そういえば14日ってホワイトデー?・・・・・・やばいぞぉ〜。わすれてたぞー。大変だぞぉー。まあいっか。(解決)
あ。今回書く事少ない。何故?まあいっか。今月はまたここ更新するから。(多分)
それじゃ今回はこの辺で失礼します。また今度旅行終わってからでも更新します。それデは。


2002年3月

ああ。もう3月。ホントに時がたつのは早いなぁ。
今月は色々あるぞぉ。え〜と・・・。誕生日・卒業・タイ旅行。もうすぐですよぉ。楽しみ。楽しみ。
誕生日は何買ってもらえるのかなぁ・・・。(予定は自転車)ああ、楽しみ。楽しみ。
卒業式は大変そうだなぁ・・・。ああ、楽しみ。楽しみ?
そうだ!!タイ旅行かぁ〜。うおー。楽しみ。楽しみ。
うおー。なんでも楽しみじゃねーか。どーゆーこっちゃ。

それと、また僕オススメのゲームがでて来ました。プレステのゲームです。持ってる人も多いかな?
「テイルズオブエターニア」です。RPGとアクションが混ざったようなゲームです。なかなか面白いぞー。
ふぅ。いまんとここれくらいしか書く事ないなぁ・・・。今月はまた更新します。(多分)それじゃっ。


2002年2月その2

今日(2/18(土))は野球があった。「昼間っからやってらんねーよ。」ってかんじで集合場所へGO、色々練習した。
でも今日の練習は楽しかった。中でも一番楽しかったのはバッティング練習。結構打てた。
 しばらくして他の人の番になり、僕はレフトを守っていた。するといい音をたててボールが飛んでった。こりゃ大きい。
僕はそれを松本君と追いかけた。するとボールがザクロの木にひっかかって落ちてこない。揺すっても全然落ちてこない。
松本君がザクロに向かってグローブを投げつけた。するとボールが落ちてきた。
でも今度はグローブがひっかかった。するとコーチが来て、僕のグローブをとってザクロに投げつけた。「あ・・。」
はい。皆さんの予想どうり。今度は僕のグローブもひっかかっちゃった。ザクロの木にグローブがなったみたいだった。
後で木に登って取った。

練習が終わってから、今度は閉会式へ行った。眠かった。それから今度はベストプレイヤー賞の発表が始まった。
「ウチのチームにはいるのかな。いたとしても主将だろうなぁ」と思った。
すると、「中白根キング!!白石 成君!!」と会長さんが僕を大きい声で呼んだ。
「え?俺?」僕はほんとだと思えなかった。そして賞状とソックスをもらった。すごく嬉しかった。
う〜。長い。また今回もマイブームじゃなくて感想文になっちゃったワン。


2002年2月

あっという間にもう2月。もう一年の12分の1が終わった。
さて、2月は節分、建国記念日がありますね。2月3日、節分の日。僕は前日作った(揚げた)らっかせいを持って外に出た。
何粒からっかせいを庭にまいた。多分自分の才以上の豆をまいただろう。数日後。まだ庭には豆が沢山落ちていた。
それを見た僕はなぜか苦笑い。学校でもそれを思い出して笑っちゃうし。するとクラスの人からは変なヤツ扱いされちゃって。
見てるのかな。西岡先生は。(笑)
なんか今回はマイブームと言うより感想文みたいだにゃ。


2002年1月

明けましておめでとうございます。あっと言う間に2002年ですね。
さて、前回。NGC(ニンテンドー・ゲーム・キューブ)のことをお話しましたね。それをGETしました!うれしかったですね。
僕は冬休みの約95パーセントをゲーム、3パーセントを宿題、2パーセントがその他。ですごしました。(笑)
とりあえずまた写真を・・・

これは、「大乱闘スマッシュブラザーズDX」と「どうぶつの森+」です。はまっちゃいますよ〜。(僕はね。)
・・・・・・今回はこれくらいにしておいてやろう。ガハハハハハハ。それでは。


成さん愛用のソフト2本

戻る